年末の御挨拶。

12月27日の18時をもって、約2年間に渡る某社の業務が終了しました。

以前のお話では、今度こそ幕張某所でのお仕事をさせて頂ける(かもしれない)というお話であったにもかかわらず、諸々の事情で今回も叶いませんでした。誠に、誠に残念でなりません(血涙)。

…とはいえ、ここ三ヶ月あまりは小伝馬町某所におけるお仕事で、結構楽しくやらせて頂きました。短期間ながら、若い人を鍛える機会にも恵まれましたしね。

某社のお仕事を紹介して頂いた某S氏には感謝です。よくあのタイミングであの案件を引っ張ってきて頂けたものです。

明けて新年からは、都内某所でのお仕事が待っています。そちらに向けて、着々と準備を進めています。

皆様も、よき新年を迎えられます様お祈りしております。

追記: 言うまでもないことですが、私はまだ幕張での仕事を全くあきらめておりません。必ずや幕張へ戻り、あの日々へ戻ろうと心に誓っております。いいですか、私はあきらめていませんからね? 絶対に戻ってきますからね? …大事なことですので何度でも書きますよ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク